【訃報】大川公顕さんが亡くなりました。

 大川公顕(ひろあき)さんが7日(金)未明、バンコクのご自宅で亡くなりました。
 7日朝、事務所に現れず連絡がないため、自宅に出向いたスタッフが発見したそうです。前日も夕方に知り合いと電話で話したり、ツイッターでつぶやいたりと普段と変わりない様子だったとのことです。
 ご遺族の意向で、葬儀などは日本で執り行う見通しですが、詳細はまだ決まっていません。突然の悲しい知らせにただ驚くばかりです。享年50歳。余りに早すぎます。
 心からご冥福をお祈り申し上げます。

<大川公顕さんが発信していたアカウントは更新が止まっています>

Ban-Bang-Bangkok! http://www.go2bkk.com/
フェイスブック http://www.facebook.com/okawa/
ツイッターアカウント @go2bkk

 ご遺族の代理告知 クリエンクライ・ラワンクル (東京にて)

                    平成24年12月7日(金)

Related Posts with Thumbnails ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。
No tags for this post.

3 comments for “【訃報】大川公顕さんが亡くなりました。

  1. たけぞう
    2012年12月14日 at 12:31 PM

    突然の訃報に大変驚いています。
    ご冥福をお祈りします。

    また会いたかった。

  2. 野々村
    2012年12月15日 at 4:51 PM

    突然の訃報….信じられない。
    あんないい人が、、、残念です。

    ご冥福をお祈りいたします。

  3. yukiko
    2013年9月30日 at 11:18 PM

    いま、この情報を見ました・・・
    50歳で・・・友人の死はほんとにショックです!
    私は函館で出会い私が18歳から東京にでて20歳くらいまで交流がありました。
    FBで去年見つけてはいましたが・・リクエストはあまりしないので・・・今から思うとすれば良かったと・・・
    とてもstyleよく、温厚で、頭の良い方でセンスもよく、レコードコレクターでDJさながらでした!・・・
    ご結婚されて、子供も授かり幸せに暮らしていると友人から聞いてなんの心配のない方でした。。。
    心よりご冥福をお祈り致します。
    もし、差支えなければお墓参りも友人を連れて行きたいのでお知らせいただければ嬉しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


8 + 3 =