故.大川さんの会社(The Concierge Co., Ltd.)は存続します。

 バンコクで大川公顕さんとお別れしてきました。
 ブログで公開する写真はこの3カットを選んだもののなにを書いたら良いか浮かばない状態が4日ほど続きました。いつもならば内容を書いて最後にタイトルを考えて・・10分もあればすぐに公開できていたのにです。
 ラワンクルあてメールフォーム
 大川さんの会社(The Concierge Co., Ltd.)は存続します。パートナーの方とコンタクトがとれる方はそのまま継続してコンタクトをお願いします。大川さんと日本語で直接コンタクトをとっていた方は、ラワンクルまで御連絡をいただければ、その内容はすべてパートナーの方と共有して引き続き対応して参ります。

 写真はどれも2012年12月11日にラワンクルが撮影しています。

DSC00101

 在世中、大川さんが早朝に通っていたバンコクのスターバックス・アーリー駅前(BTS)

DSC00083

 大川さんが買っていた犬、ヌーディー(หนูดี)

R0013316

 バンコクのお寺でお別れ会に訪れたスターバックス・アーリーのスタッフたち

 【訃報】大川公顕さんが亡くなりました。
 ラワンクルあてメールフォーム

Related Posts with Thumbnails
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


6 × = 12