タイ語とは一切無縁なパルコ時代:エレベーターボーイ

 1982年に渋谷パルコパート3がオープンする際にエレベーターボーイで採用(アルバイト)され、18ヶ月ほど働いたタイ語を全く使わない職場だった。
 渋谷パルコは8月7日で建て替えにより閉鎖、2019年に完成らしい。

IMG_5622
DSC00792
 エレベーターボーイ時代の写真、冬服

2012-12-25 22.06.17

Related Posts with Thumbnails
No tags for this post.

2 comments for “タイ語とは一切無縁なパルコ時代:エレベーターボーイ

  1. でんでん
    2016年8月8日 at 8:33 AM

    普通に「ちょっとかっこいいエレベーターボーイのお兄ちゃん」ですね。
    パルコ、しばらく閉鎖で寂しいですね。いや、普段行かないんですが、
    やっぱりあの街にはパルコ、という思いがあるので。

  2. こすもす
    2016年8月12日 at 11:47 AM

    懐かしいですね。
    もう立て替えなければならない程の年月が経ったのかと思うと感慨深いものがあります。
    私も今年は孫に恵まれ、おばあちゃん生活を始めましたよ。
    ご無沙汰していますが、おかわりありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 3 = 3