バンコック銀行 執行副頭取 小澤仁さん:千葉県

 先週の出来事
 タイ・インバウンドセミナーも参加しました。
 バンコック銀行 執行副頭取 小澤仁さんの講演が終了したあと、名刺交換の列に並び、タイ語で挨拶して名刺交換する機会がありました。とても有益なお話を聞くことができました。会場は超満員でしたね。

講演1
「訪日外国人の現状とタイ人観光客の誘致策」
株式会社 エイチ・アイ・エス 東南アジア統括営業本部 統括部長 中村 謙志 氏

●講演2
「タイ人の嗜好と観光プラン」
バンコック銀行 執行副頭取 小澤 仁 氏

●ご案内
「千葉県の観光振興施策のご案内」
千葉県 商工労働部 観光誘致促進課

IMG_1396
千葉県内におけるタイ人観光客の誘致をテーマに開催します。

 タイからの訪日客数は、中国、韓国などに次いで6番目に多く、昨年は98万人を数えています。千葉県は森田知事のトップセールスなどでタイへの輸出と、同国からの観光客の誘客に力を入れています。

 本セミナーでは、親日国で今後更なる増加が見込まれるタイ人観光客にいかに有効に消費行動を取ってもらうかをテーマに実践的な内容の情報提供をさせていただきます。 現地事情に精通した講師陣より、訪日観光客の動向、タイ人の嗜好、行動パターン、モデル観光プランなどについて講演いただきます。

 訪日外国人の誘客によるビジネスチャンス拡大や、タイ人へのPR、有効なおもてなし策などに関心をお持ちの方は是非、ご参加ください。

IMG_1397

Related Posts with Thumbnails ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。
No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 1 = 6