5個目の正直ということわざは無いが・・片耳イヤホン

 4個目の失敗のあとにようやく成功したというお話しです。
 iPhoneでラジオやテレビ視聴用に普段使いの“AirPods(エアーポッズ)”ではなく片耳タイプのBluetooth 対応イヤホンを探し求めて、種類を変えていきながら、買っては返品を繰り返して5個目でやっと正常に使える商品にたどりつきました。価格は1000円から2200円前後まで。
 欠陥状態としては、充電ができない。充電コネクターが外れる。フル充電後の再生が10分程度でバッテリー切れなどなど。
 5個目は、連続再生は実測値5時間だったが、耳にフィットしてしまえば、ハート型には見えないし、音声も良好で大変よいものでした。

P1000737
P1000739
ブルートゥース イヤホン 片耳 ワイヤレス iPhone Android 対応 Bluetooth 6-8時間連続再生 充電式収納ケース付き 高音質 音楽イヤホン マイク内蔵 Siri対応 ホワイト

Related Posts with Thumbnails ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2018)を見る。
No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


− 2 = 1