運転時のハンズフリー通話専用にBOSE SoundSport

 いままでは3千円前後の中華版ブルートゥースの片方をハンズフリー通話時に使っていたが、量販店ではじめてごついBose SoundSport Free wireless headphonesを耳に装着したことから、あまりにもフィットしたものだから、これは運転時に使うしかないと、さっそく入手を試みました。新品で買うと左右ともになるし、高価だしそれは避けてみました。
 結果、メリカリとヤフオクの両方を使い見事に激安で入手に成功しました。
 まずは、片方を無くした方から新品の四分の一以下で、箱及び付属品+充電ケース+右のみ購入。
 製造年月日 2019/01/15 (純正スマホアプリを起動すると製造年月日がわかる。)
 バッテリー持ちテスト スマホにブルートゥース接続した状態でvolume高め、AbemaTVを連続再生
            結果→5時間経過したころで残り10% (新品時からバッテリーは全く劣化無し)
 本体はオレンジ色、右耳でとても目立つのでおまわりさんの視界にも入りやすい。
 購入時の5%ポイントバック+付属品(ほかのサイズのイヤーピース)を転売することで、結果、5000円以下で入手できました。

 万が一、壊れたらまたこの入手方法で繰り返せばよい。

IMG_6748

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン

Related Posts with Thumbnails ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。
No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


3 + 7 =